fc2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCE港北店のブログ

木の質感がおしゃれなドレッサー (2017.03.24)

まだまだ寒い日が続きますが、たまに暖かくなる日にほっこりする今日この頃。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日同期の子と一緒に築地に行ってまいりました。



私はウニが好きなのでウニが入った丼を頼んだのですが間違えて違う丼が手元に!!慌ててお店の人が別皿でウニとイクラを出してくれました。
とっても豪華などんぶりで幸せな気持ちになりました。

さて、先月のブログで集成材を使ったアイテムを紹介させて頂きましたが今回も引き続き新商品のご紹介です。



ドレッサー1614 ¥48,000
幅105×奥行45×高さ76㎝

A1102チェア ¥16,800
幅55×奥行85.5×高さ46㎝

鏡のサイズが大きく、収納スペースもたっぷりあります。右側には引き出しも有ります!!



中に取り外可能、配置が自由に決められる仕切りが付いているので様々な物が収納できます。

ネイルポリッシュや、コットン、綿棒、
種類ごとに分けられて見栄えも良さそうです!!

天板を閉じればデスクとしても兼用が出来ますよ!

また、一緒に合わせたチェアも新商品になります!!

チェアはポーランドのFAMEG社の椅子です。抜群のフォルムにうっとり!!
写真のチェアと同シリーズでアーム付きチェアとベンチが入って来ているので是非店頭に見に来て下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



NOCE港北ニュータウン店
神奈川県 横浜市都筑区 茅ケ崎中央32-2
電話番号:045-949-1788
営業時間:AM11:00-PM8:00
アクセス方法はこちらから

◇LINE@でお友達登録受付中◇
LINE@はじめました.jpg


◇2016 NOCEのおしゃれなカタログ◇
NOCEカタログ発刊!


◇NOCEカウチソファ特集◇
BROOKLYN STYLE
スポンサーサイト



[ 2017/03/24 12:00 ] 店長日記 港北ニュータウン店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

nocekouhokuten

Author:nocekouhokuten
【家具・インテリア
NOCE港北店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック